

no title

ISD

ISD落ちたから遊戯王終わり

サイド

あるデッキのサイド

1 オネスト
2 サイドラ
3 スノーマン
3 クロウ
その他


笑っ

no title

遊戯王半引退しますぜ


てことでカード売りますよ


ほとんどまともなカードは無いわけですけどねw

最終的にまとめ売りでオクに流します

終わり

DQMJ2


バベルボブル
デュラハーン
ハーゴン


ハーゴンが予想以上に弱すぎて焦る

早くバラモスにしたいけどゲモン作るのだるいw
竜王も気分的に作りたいけどはくりゅうおう作るの辛い


誰かくださいw

私信

>シミズさん
ジャイアントウイルスどうしますかー?
少ないですがリストあるので見てください。
希望も教えていただければ探しますー
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
