スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに

ついにやってしまった
スリーブ10重




下から
ぴったり 210円
5ds透明 210円
遊戯王キャラスリ 315円?
金ロゴ 非売品
ヨーカドー大 380円?
カメクラレギュラーハード 260円?
フォーラムクリア 740円
キャラスリガードハード 350円
おやつNEO 200円?
おやつLL 300円?


これは分厚い


カードが見えないって事はないですが
デッキの厚さと幅がやばい

ストレイジにメインデッキ入らないんじゃないんでしょうかね
もちろん
あのスタバに付いてくるBOXの1番広いとこにも
エクストラ サイド メイン
と並べることは厳しい



つーか重いですww



限界突破した感がありますね

8重で行くか10重で行くか悩みますね

10重にしてしまったらデッキのスリーブ変えるのだるいだろうねww


ブラックフェザードラゴンのスリーブが出るまでは多分今のスリーブを使い続けるはず



終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきおやつのMのハードが届いたんで
おやつHS
コナミ匠流
おやつHM
フォーラムガンスモーク
おやつHL
の精鋭5重でレモン/バスターのストレージが埋まりました
透明度やシャッフル、ケースを考えるとこれが限界ですわ

・・・フォーラム破かないとおやつHM取り出せませんww

10重ってwww

焼き肉屋じゃねーんだから
”(ノ><)ノ

No title

>シミズさん
ネットで買うと高くないすか?
俺は代理購入してもらったんですけど。。。

遊戯王のキャラスリ使いたくて重ねたらこんなことに←
匠流って透明でしたっけ?
あとそれぞれの値段も教えていただけるとうれしいです←

>アックスさん
誰がうまいこと言えとwww
さすがにうざかったんで8重に戻しました←w

No title

おやつハードは全部50枚250円
匠流は60枚294円です
匠は厚さはヨーカドーと同じで透明度は高いです
おやつSとMの間にヨーカドー普通に入るんですがかなり見辛くなるんで最近使ってませんね

おやつハードいいっすよ硬いしめっちゃ透明だし

No title

>シミズさん
ハードになるとちょっと値段張りますねw
これは愛知の知り合いに代理購入頼むしかないかw

おやつS
遊戯キャラスリ
おやつM
フォーラムクリア
おやつNEO
とかですかね

スリーブ分厚すぎると相手からしてみて不愉快だから止めてあげてwww

Re: タイトルなし

8重なんで許してくださいw
おやつ使いたかったんですけど悩んで末にいいの出来なかったんで元に戻しちゃいました←

No title

今思ったんですけど、暗黒魔轟神もレイヴンから手札1枚で23打点が出せるんですよねw

>シミズさん
確かに
23打点のあとに28打点戦闘耐性とか25打点効果破壊耐性持ちとかになりますしね。
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。