

レポ

方木田のレポです

11人


1回戦 光アンデ
ライオウニートされてしまいにはオネストされるけどそこからダムドで返して勝ち
スキドレ獄炎越えれません
無理です。許してください
○××

1落ち

スキドレ強い

メインをまた見直す必要がありそうでした。

相手の転移ピラタとかめっちゃ強かった



酒ネクロをやりたいです
酒アンデでは無くて

プレイングデッキということだから手を出してみたい
プレイング追いつかないと思うけど


あとはジャンクブレードも
フェニブレシコシコとか完全に嫌われる

りらいで出るときとかにやったら面白そうww
あそこ時間計らないし

サシュウでやるなら酒だろう
デッキタイプ的に大体のデッキメタれそう


ただカードが微妙に足りない

以下急募

・黄金櫃日1米G1
・光帝クライす ウルトラ2
・サイバーヴァリー日3
・ジャンク・コレクター シク2
・強制転移 スー2



提供には
・馬 日2
・ケルビム 日1
・エアトス 日1
・トラゴ 日2
・ディサイシブ ウル1
・氷の女王 シク1stx1 提供難
・緊テレ レリアンリミ

等ありまふ


提供できる人お願いしますー





あと、次のDTの稼動日、ABPF3パックの発売日
っていつだか分かる人いませんか?

それまでにお金作らねば



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
