スポンサーサイト


ちょっと

いろんな人に晒しまくってきたので頑張って書いていきますねww



テスト終わりました!!

結果は全然返ってきてないのでまぁそのうち






遊戯はスリーブまた分厚くしてみたり


ぴったり
5Ds
遊戯サイズのあれ
ヨーカドー大
フォーラム白
D0黒
キャラスリガード


で7枚かな


セイバーデモンスリがちょっとかっこよく思ってしまったw
そのうち使おうかなうん
けど未開でとっとくのもいいよね




誰か薔薇スリ余ってる人or中古譲ってくれる人いませんかね

あれかっこよい





あとテスト終わったから調子乗って遊戯しようとか考えてたら


あと47日でセンターだった


今日去年の過去問解いてみたら調子よかったからよしとしようかなw





・墓守
・○○○○
・トンネルさんの「ずっと俺のターーーン!!」だと思うやつ


どれ組もう


墓守安定かな

2つ目は色々と足りなくてやばい
3つ目も地味にちょっと足りない



あ、六武組もう
御霊代と師範を回収しよう


あと宝玉の日ノーパラもだ



大変だだるいな






あとは最近は金の出入りがやばばばば

6000あったら1000になってて
8000に増えて3000になって
10000になって5000になって


増えてるのか減ってるのかわかんないのが微妙


金額だけ見たら減ってるんだけどね





これからも頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はスリーブは重ねる数よりも、個々の性能(硬さ厚さ)にこだわってますね

1おやつSハード
2超圧
3匠流
4おやつMハード
5超圧or銀ロゴ
6フォーラム
7フォーラムクリア
8おやつLハード

すべてスーパーハードの8重ww

No title

>シミズさん
硬すぎたり、でかくなりすぎるとストレイジやらデッキケースはいらないんですよww
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
