

レポ(昨日の)

携帯から


大会レポでも書きますかね。

人数 20人いないくらい
形式 4回戦スイスドロー
デッキ 昨日議論した墓地BF


1回戦 スタン
キラトマをならずで処理されて死霊ハンデスでリズムとられ負け
ダムドに奈落打たせてダクリ終末から1キル
ウ゛ァーユでビート
×○○

2回戦 魔力カウンターエンディミオン
トラゴでダムド投げてエンディミオンぱくって勝ち
順当に勝ち
○○

3回戦 ベンケイ1キル
ライコウセットエンドしたら竹光ターボされて不意討ち又佐が7700で殴ってきて貫通7600。返しにダムドゲー
ベンケイに4回攻撃されそうになるもフェーダーで止めて返しに転移で貫通勝ち
ダムドゲー
×○○

4回戦(決勝) 光軸スタン
虚無出されてトラゴーズフェーダー腐って負け
並べて殴ったらゴーズ。ゴーズなんとかゴーズだけ処理したら返しにライボル聖なるあかりで積み。
××


2位

TPは3つ貰って
あとは前日記の通り1つ300買い取りでぶっぱ。



墓地BFの感想は
虚無さえ越せればなかなかできるかもしれない。
ライロとかに当たってないし、エアトスとか酒に至っては使用者がいないからまだなんとも言えないけど


もっと練りましょう。


あとでブログかどっかのサークル晒すかも

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
