スポンサーサイト


墓地BF

さっきまでのレシピ

20
1/ダーク・アームド・ドラゴン
1/砂塵の悪霊
1/邪帝ガイウス
3/BF-暁のシロッコ
3/BF-大肺のヴァーユ
1/BF-疾風のゲイル
2/終末の騎士
2/ダーク・グレファー
3/ネクロ・ガードナー
1/メタモル・ポッド
1/キラー・トマト
1/ゾンビ・キャリア

11
3/異次元からの埋葬
2/闇の誘惑
2/月の書
1/大嵐
1/サイクロン
1/洗脳-ブレインコントロール
1/増援
1/ライトニング・ボルテックス

9
3/王宮の弾圧
2/ゴッド・バード・アタック
2/奈落の落とし穴
1/激流葬
1/聖なるバリア-ミラーフォース-




ほとんど従来のと同じ。

ゴーズとか神とか入るのかもしれない
ゴッドバードも3かもしれなかった



ほんとはこれで生き抜くつもりだったけど色々意見聞いてたら60度くらい考え変わったんじゃないかな




TPは偉大でした。




明日はいじった形で回すつもり
2、3枚足りないけど頑張って補う

まだ大雑把にしか組めてないけども


で、トーナメントよりもスイスでのサイドチェンジ意識したいから明日はりらい行きます。

で、日曜は家で考察&勉強


最高の計画じゃないか!!




だからレッドさんとかupdownさんとかわさんとかもりらいに行きましょう!!
そしてその足でゼラタルさん家行きましょう!!

安定です!!






考えがまとまるまではデッキ3重で行こうかなあ
スリーブ作業がだるくてだるくてね

毎回死にそうなんです





中間テストはなかなかの出来だと思う
これで点悪かったら泣くしかない

そもそも赤点だけ取らなければ進路には関係ないテストなんだけど






以下希望
・カードガンナー 3枚 日ウルか米ノー
・スターライト・ロード 2枚 ウルのみ
・終末の騎士 3枚 米レアかスー
・砂塵の悪霊  1枚 米ウルパラ


上記まじで希望してます
出せる方連絡orコメントお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も砂塵の悪霊パラ探してますw
バトルフェーダーとの相性良いですよね〜
ゴーズ出て来ても次のターン処理出来るし

No title

>シミズさん
悪霊ははねまんで買ってしまうのhが手っ取り早いかもしんないですね

悪霊と終末(1枚)でるよ-
>シミズさん
来週郡山行く予定ですが悪霊出ますよ
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
