スポンサーサイト


8/8 大会レポ

今日は若葉ライロが福島に来るということでりらいいきました。


人数 16人くらい トナメだかスイスだかわからない

デッキ 黒猫

1回戦 BF アックスさん ○○
1、忘れたけど、猫が強かった気がする。
2、ダムドゲー


2回戦 ネクガダーク Angmarさん 棄権
急遽サシュウにいくことになったので棄権しましたー

Angmarさんすいません(・ω・`)


TPももらわずにサシュウへ


そして大会

人数 10人くらいトナメ

デッキ 黒猫

1回戦 BF アックスさん ×○○
1、BFとめれなくて負け
2、サイドからの奈落がささってボード返して勝ち
3、ダムドボンバー


りらいでやったばっかりだったのにまたあたるとか笑


2回戦 グッドスタッフ? ○○
1、相手プレミスから展開で勝ち
2、猫で勝ち

3回戦 フォーチュンレディ ○○
1、相手事故で勝ち
2、上に同じ

4回戦 ダークロード レッドさん ××
1、途中まで押してたのに裁きでてきて処理できずに負け
2、またまたいい感じだったのにダムドボンバーされて負け



2位でした

今日はセレモニーやりませんでしたね笑







実は今5時15分

寝 て ま せ ん



なぜかというと


女の子と電話してた(嘘





家ついたのが9時ぐらいでそれからファイル整理して
アマリリス組んで
黒猫直してたら今の時間に






アマリリスはほぼ完成形に近いと思う

ただソルキウス欲しい
スペースも欲しい


ぎちぎちだけど、一度はまったら弾圧クロウない限りはほとんど止まらないで切れます


この時間まで起きてたから頭ぶっぱしてておかしいかもしれないんですけどね


ソルキウス1と黄金櫃1が欲しい。。。。


今切実に悩んでます




黒猫は今日足りないと思ったカード入れ替えただけで回してもいない事実



5時間くらいアマリリス組んでた

組むのは1時間かかんなかったはずなのに

スリーブいれるのにメチャクチャ時間かかってしまったという


ジェネクスパーツをスリーブから抜いて

アマリリスへ移植

5重を抜いて5重に入れなおす。



おかげで腰がいたくて死にそう











これで明日回んなかったら泣くしかない








多分黒猫、アマリリス等は今日の大会終わったら載せると思いますよー







・・・・・・プロトサイバーの米レリ3枚欲しいなあwwww
あとは、ロンファ米


最後のほう出せる人いたら教えてほしいっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロンファが準制限になったらCPスー1枚出せますよ〜

No title

>シミズさん
準になったら希望したいです
なったらですけどねw
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
