スポンサーサイト


あと51日

あと51日(今日含め)でセンター

50日切るといよいよ近いんだなって感じがするのかね


今は学校の中間で手一杯ww



その学校のテスト自体の出来は上々。


今までにないくらい出来てる気がする
まあ今回は勉強してるからね


明日と休みはさんで月曜でテスト終了

月曜が最大の山
ちなみに今日は今日で山だったり

日本史あんなに書いたの初めて






いやうん

内閣の順番覚えるの大変でしたよ

ところどころあいまいだけど十分な手ごたえ


さぁ頑張りますかね







あとは今BFを構築中

テスト終わってから学校残れない(インフル第3波)から家帰ってBF考えてます

1年とか2年のときはテスト後カラオケが定番だったけどさすがに今はいけないww


メイン41になったけど一応満足してる形にはなった

墓地依存するデッキの弱点のカイクウをどう処理するかが問題

19打点に頼るか月で寝かせるか
これといった解決策が見つからない



サイド組んだけど閃光ミラーなくて圧敗
ずっと前に出しちゃったんだよなー


とりあえず調整がしたい
なによりも調整がしたい
スタロに弱いけどBFやりたい



BFまじで大好きだ
うん

BF使うと引き矯正されるよねうん

トップダムドで荒らして
次トップ玄米圧勝


バトルフェーダーいれたいって思ったけどやるならアンデで
誘惑あればアンデも組めるんだけど日も米もないというね

これはひどい

米スー2しか持ってないはずがないんだよ

困った困った

スリーブ統一作戦か
あれ確か安いやつだし




ちなみに今メイン

ぴったり
5Ds黒
ヨーカドー大

の3重


7重やら8重は消え去りました

フリー用のデッキのほうがスリ厚いです


まあいいか

カットしやすくなったし

いやしかし折れそうで怖い




よし勉強しましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メール返せなくてごめん(-人-

閃光ミラー5枚余ってるよー(米なら)

3枚引かせてください←
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
