スポンサーサイト


i have a headache

いやまじで頭いたい


土曜4時に寝て土曜10時に起きて1時から大会
日曜5時に寝て日曜10時に起きて1時から大会

朝寝て朝起きる辛さがやばばばばばば


あきらかな昼夜逆転


今日は早く寝ようそうしよう


久しぶりに


昨日 

サシュウ 9人?
クロンデ

1回戦 ?
シリンダーやらディメンションウォール喰らいまくったけど頑張った。白枠並べて勝ち
勝ち

2回戦 旋風
相手ライフ1600自分ライフ400のギリギリでドロー生者でゾンマス蘇生ダイレクトで勝ったと思ったらシリンダー喰らって負け
今度は相手400自分2400で自分場に虚無相手旋風と1伏せの状態。ミラフォ打たれたから勝ったと思ったらシリンダーで負け




小学生に負けてまった


シリンダー超つえー
あれ禁止カードじゃね?







今日 

方木田 8人
旋風墓地

1回戦 旋風墓地
まさかのミラーだったけどシュラでなんなく勝ち
初手緑。ドロー砂塵。ドロー砂塵。 やっと引いたシロッコはゴドバで処理され負け
シュラビートして並べて勝ち

2回戦 墓地アド/バスター
バスターに蹂躙された
モン引けないです。 最後相手裏モンスターが守備900以下なら勝ちな場面で伏せネクガ。返しにダクリシロッコで集中、ガイウス1000バーンで負け

3決 カウントダウン
何もできないまま20ターン
エンド砂塵噛み合って勝ち
エンドGBAデルタクロウ砂塵で罠消し去って虚無ビートでバトルフェーダーださせないで勝ち


3位


ダグレ終末の枚数が気になった

ダグレ引いてもうれしくない。切るモンスターいない
終末増やす?

わからへん
墓地BFと違ってBFのモンスターがスペースとるから難しい


サイドはなかなかだったと思う
スタロ対策の砂塵やらが強かった


アンデに飽きてたからBFの動きは新鮮で楽しかった


あとはフリーでのアマリリスが基地外なくらいの強さだった
デッキ残り1枚で転生だったりとか

ソルキウスが欲しいよう

けどソラエクも打てると強いんだよなー
今日は援軍ソラエクが噛み合いすぎてキモいくらいの早さで墓地肥えてったし
これはなかなかいけると思う

鉄壁はともかくカイクウは処理できないけどね




バトルフェーダーの裁定見てきた
以下遊戯王wikiより転載

Q:《王宮の弾圧》等でこのカードの特殊召喚を無効にされた場合バトルフェイズは終了しますか?
A:その場合バトルフェイズを終了する効果も無効化されます。(09/11/15)


Q:《虚無魔人》がフィールド上に存在している際、《バトルフェーダー》は効果を発動する事は可能ですか?
A:《虚無魔人》の効果が適用されている場合、《バトルフェーダー》の効果を発動する事はできません。(09/11/15)




これでカウントダウン対策ばっちり
もといバトルフェーダー対策




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
