スポンサーサイト


いやー

いやー弱いインスピしか沸かないww


フォーチュンレディ組んだけどパーツ足りなくて弱いwwww


バルバ3ウィンディー1がない


皿→フォーチュンフューチャー
の流れは素敵
2ドロー弱いパターン


運命の魔女の米レア欲しいなw
あれあったらまた構築の幅が変わるはず





あとはアマリリスをちょっと

玄米スー1ソルキウス2キャシー1
が足りなくて圧敗



ソルキウスでキャシー投げて弾圧スキドレどーんw



裂け目には弱いけどね
あとは宝札あれば完璧だったのに



アンデもちょっといじった
援軍やらライロ抜いてクロンデにしてみて

どれくらい違うか


やっぱりリクルで安定できるようにはなった
けどスピードは確実に落ちたね


運要素はアマリリスだけでいいかなーw

アンデは普通に使い続けたい
レア度上げていってね


馬2ゴブゾン2ゾンマス1キャリア1
を米最高レア度に(アンリミ妥協


玄米をウルに
ダムドをシク
ピラタをスー
トマトをウルパラ
激流をウルパラ
リビデを亜ウルか米ウルパラ
誘惑レリ
おろかなを米(きっとターボパックに再録される!


いやー結構あったね


がんばろー




携帯からなので追記にはなってませんでしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソルキウスは墓地に送るなので
キャシーの効果は発動しませんよ。

あと
ミラクルフュージョン→フォーチュンフューチャー
の流れも面白いと思いますよ。
フォーチュンレディ3体と融合できるんで

No title

>updownさん
ほんとですねー
ソルキウスピン安定でした

ミラクル→フォーチュンフューチャーも考えてますよー
そこはまだ思案中ですね
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
