スポンサーサイト


ちゃんとしたの

久々にちゃんとした日記


センター近いよう
勉強してないよう




今日は模試でしたよー

日本史の出題は鬼畜としか言えない



英語はめずらしく眠くなんないで解けた
ただできがいいかは不明w



いまさらになってレベル下げても指定校受けるべきだったかなとか思ってる




大東文化の英米文化とか

評定平均が3.13しかなかったから低いとこしか受けれなかったし
(大東文化の人すいません)



そもそも大東文化てどこやねん


桜美林あたり行って友達と遊ぶのがいいよねって話

JFはめちゃくちゃ遠いけどね




町田とかに住めれば何かと圧勝できそう

地価安いし人多いし
地味に都会だしね




東北学院
桜美林
大東文化
で受けるつもりだけど東北学院の線はほとんどない←


仙台悪くないんだけど

やっぱり東京だよね


多賀城あたりまで行かないと遊戯やってる人いないみたいな話聞いたし



多賀城なんか学院大のキャンパスあるくらいだからそっちのキャンパス行けば近いんだろうけど

生憎、泉キャンパスの方にしか興味ないし




桜美林目指して勉強しても気が入らないのでセンターで受かることを目指してる

6割だか7割だっけ



英語 リスニング 国語(現古?) 日本史

で満点の4割だからそんなに高くはないよねきっと


とりあえず英語国語で圧勝すればいいだけ


日本史なんか一般教養しかいらないです!!





そして明日はどうするかね
なんか駅伝あるって話だから方木田の方行くのだるいな

あの辺コースになってるから時間取られるんだよね





来週はセンタープレテスト

最後の模試のはず



今日のモチベでいければいいねって感じ

来週をどう過ごすかで変わるね大事だね



1月までしか学校いかないんだよなー


11 12 1
で3ヶ月しかないよ


普通に2月とかも学校行くけどね
学校行かないと勉強しないし




よし頑張るかね












希望など変更する予定ですので見ちゃってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
