スポンサーサイト


よしいい感じ

いい感じ。


いい感じにメインデッキ組めてきてる。



これは満足してる



やっぱりライラ米が1枚しかないからって1枚しか入れてなかったのが馬鹿でした






アックスさんと大会やってるときみたいにライロの落ちが半端なく弱くない限りはかつる








あとはやっぱりレア度とそのときのテンションにもよる



引きってテンション関係してくると思った

なぜかは知らんが



うん。

引きのよさは構築のうまさとイコールで結べると思うんだ



ってことで俺はきっと構築が悪いってことですねわかります。





メイン42で確定かね



それよりもサイド



完全にわからない



とりあえずライロメタにあやつをピン
ミラー、イロンデ、BFにあやつをピン

あとはカイクウ2砂塵2触れ3かね

ライボルをメイン1サイド1にするのか
サイド2にしたほうがいいのか







東京行って見てもらおう



出会い厨してきます!!


お土産はないです!!(金銭的、時間的に









福島帰りが0時とかだからゼラタルさん家泊まりに行くかもです←

そこはまた親と要相談

許可でたら遊戯しにいきます(´・ω・)
無論ゼラタルさんがよろしければですけども

そして日曜は方木田行ってサシュウかね

ウワナニスルヤメロ





土曜に行って土曜に帰ってくるとかいう過密すぎるスケジュール




あ、日曜大会でなければいいんだ

けどトレ圧勝してきたりしたらそれを材料にしたい






ゼラタルさんに文系の勉強教えてもらおう笑



福島帰ってきてまずシャワー浴びたい

4時間も5時間もバス乗ってたら見も心も大泉さんに!!


水曜どうでしょう面白いのでぜひ見てね←




東京行く前に仮面ライダーのファイル買って行こうかな←


2枚組みだったはずだからもれなく割り勘でプレゼント(はぁと















お金が飛ぶ飛ぶ




あとフリー用にカオスエンドマスター組んでいこうw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水曜どうでしょう嫌いじゃないッス♪

ウナギ捕まえる回好きだったな〜
ロビンソン!!!

No title

>わさん
俺は夏野菜スペシャル好きですねー
あとは対決列島とか

むし追いのはやっぱり最後の寝釣りですw
寝ー釣ーり!!寝ー釣ーり!!
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
