スポンサーサイト


レポ

レポ
方木田

人数忘れた

デッキ あれ

1回戦 ライロ
下級ビート
サイド圧勝
裁き裁き
×○×


1落ち

トレでケルベ引いたしおk~



サシュウ

人数忘れた

デッキ あれ

1回戦 不戦勝

2回戦 ライロ@賢者
アンデぐるぐる
ぐるぐる
○○

3回戦 検討
無理ゲー
頑張ってゴヨウダムドビート
無理
×○×

4回戦 ライロ
下級ビート負け
裁き
××


順位不明



そろそろ限界が見えた


ダクリ2じゃなくて3確定だ
2しかない圧敗




あとはアレ抜いてダゼラとかか
いやだめだって

ダゼラ入れたらほんとにコピー厨乙だ




イロンデにしようか

虚無圧敗だ



サイドオネスト安定

メインドルイド安定



ライロ増やしていいのかな

ライラ2ライコウ2でいいと思ったんだけどなー


ライラ1ライコウ3ジェイン1になった

だってジェイン強いー



ライロ多いと読んだらメインからドルイドいれなきゃかな
ネクガ落ちないし



手札でアド損してでも墓地アドとるか



おろ埋はまじで採用考えるべきかな

安定させるためだったらリクルーター増やすべきか
見た感じ検討減ったし




トマト3ピラタ1かな


トマトと思わせたライコウつえー



ライコウ3だ


考えなきゃ

東京行くわけだし向こうで少しくらい勝ちたい


有名プレイヤー(仮
に会ってくるわけだし



深夜の新宿怖いよー



HERO組んで自己満足しようっ

スパークマンつえーってやろうっ


プラズマヴァイスマンないやー


シャイニングフレアウィングマン?
となんか名前と効果に似てるやつなんだっけ


裁きとHEROで超☆融☆合




遊☆戯☆王みたいだ





うん





墓地BFパーツがほしい切実に



墓地BFで組むわけじゃないんだけどね




トレ用3とプレイ用で6枚ヴァーユ回収が目標
アームズウイングはあと4枚か?
アーマードは安いから余裕




誘惑がないー!!




米スー回収せねば



あとはレインボーネオス最強だよね!


相手の墓地をすべてデッキに!!


墓地アド無視できる!!


やったね!!



レインボードラゴン ウル以上3枚セット
レインボーネオス ウル1
募集(笑




あとは次元系かスキドレ使おう


次元スキドレは二番煎じだからパス



バルバの米がめちゃくちゃ欲しいこの頃。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別に2番煎じだっていいじゃない。
1番使いたいデッキ使えば楽しいじゃん

No title

>updownさん
1番やりたいのはカオスエンドマスター←
ただ新しい構築が見つかんないと厳しいんですよー



今本文読み返したら日本語おかしくて笑った

スキドレ ワンフー ガジ…いぇ、何でもありませんw

>わさん
ワンフー持ってないから本末転倒←
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
