

タイトルないよ


白石米ノー3とカイバーマン米レア3欲しいよう



誰か出してくださいよう
サシュウレポ


5人

デッキ あれ


1回戦 ライロ
裁きゲーされた
オルクス立てたら勝てた
ケルビム強いよー
×○×



1落ち


なんかみんなポケモンとかTF4やってたよ


6Vのメタモン誰か作れよう

グレイシアの色違い可愛かったよう




ポケモンやりたくなってきた



遊戯は今のメインの枚数増やそうそうしよう


援軍3に対してライロ3は少なかった
全部引くか落ちてしまう



候補はジェインかね

21打点つえー
って感じで


あとはサイドを強くしたい

サイド組み方わかんないよー





うーむ

わからへん




とりあえず

冒頭の
白石米3カイバーマン米レア3
FGD1

あたり急募しなきゃ


FGDが増えたのは内緒←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイドは邪神の大災害やライボルを適当に積めばいいんじゃないでしょうか

あと蛇足ですが6Vが出る確率は32の6乗分の1ですよ
何年かかるのやらwww

グレイシア欲しーよー

>updownさん
ライボルは積んでますが大災害持ってないんですよねー
最近は触れ積みたいんですけどどうしても砂塵優先してしまうんです。

1/1073741824ですねw


>レッドさん
イーブイ6V厳選&色違い目指しましょう!

6Vってなに(・・?

イーブイ40くらい孕ませたけど色違い出ないorz

>レッドさん
個体値MAXだったりするやつですよ(;^ω^)

6Vメタモンとかの卵は強い!

けど大抵改造ですけどねー

4Vメタモンならいますよ〜ヽ(´▽`)/

遺伝経路工夫すれば、3V遺伝は余裕なメタモン便利です(≧ω≦)
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
