スポンサーサイト


メインデッキ

最近寒いです。
死にそうです。

寒さには究極に弱いです




メインデッキの構築が動かない


いや動かせない





罠抜いて狡猾だけにするとか考えたけど、あのデッキで罠ないのは致命的すぎた


リビデ激流抜けないし

ダスト強いし






色々と枚数増やしたいのはあるのに減らせるのがない



キラトマは3にしたいけどスペースない




今のデッキ気に入ってるから使い続けたいんだけどいつ飽きるか



地味にレア度上がってきたし



必須系のレア度をあげたい

サイクロン洗脳リビデ




ネクガはスーで妥協したし
ライコウも2枚確保したし


玄米レア1枚とか地味に足りないんだよなー
2枚レアで1枚スーとか微妙すぎて






お金ほしいし





誰かまじでオークション出品してくんないかなー

ウィンディーネとか魔轟神セットとか




魔轟神はなかなかお金になると思うんだよなー

グリムロ3レイジオン2ユニコール3レビュアタン1
とかもろろ

ヴァルキュルスは吐いたからないけど


ゼラタルさんに頼んでみようか




とりあえず明日どうしようか


りらい行っても改めてレベル低いの認識したし

サシュウ遠いし


早くヒキン免許取れよー




むしろ俺勉強しろよー






日曜はカメクラ→サシュウで


明日は気分でどっち行くか決まりそう




トレしにサシュウかなー




まじでカード売らなきゃ


SEの損失がでかすぎて泣ける
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は…
メタポウル
異次元埋葬米ウル2
激流亜ウル
弾圧亜(米)レア2
ゴトバ米スー2
でVF満足できそうです
メタポ無理ww

No title

>シミズさん
メwタwポw
やつは買ってやりましょう!!

スマンがオークションの出品は結構めんどいんだ
やり方教えるからやってみたら

>シミズさん
サイドにお触れTP3枚で

>ゼラタルさん
金振り込みとか無理なんですよねー
通帳あるけど暗証番号とかは親しか知らないんすよw

djさんゎ大寒波に弱い、っと…どうでも良いやwww

レイジオン2希望ナリ♪

SEゎドンマイですた…
m(_ _*)m

玄米レア下さいwww

>わさん
寒波w
デッキの性質上寒波に弱いのしか組まないんですw

魔轟神はセットでしか飛ばしませんよ←


>レッドさん
玄米使ってますw
あと1枚なので逆にくださいw
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
