スポンサーサイト


にゃーんだこれ



旋風BF


24
1ダムド
2虚無魔人
3シロッコ
3シュラ
3ブラスト
3カルート
1ゲイル
1ブリザード
1ミストラル
1ヴァーユ
1墓守偵察
2墓守番兵
2DDクロウ

10
3旋風
2誘惑
1わが身
1ライボル
1洗脳
1サイクロン
1大嵐

7
2ゴドバ
2弾圧
2奈落
1激流



うーん

思ってたのと違う感じ。



ネクロバレーとか環境的に強いのかな?


とか思った

結局ライラライコウケルビムで乙かなとか

裂け目のが強いかな?

とか


ネクロバレーで墓地にカード残すより裂け目で除外していったほうが強いよなwww






はぁなんか旋風考えると頭おかしくなります。



サイドまで考え出すとさらにカオスwww




スキドレ裂け目
積んで
カイクウでトラスタとか



ふへーん





わかんないよw



あ、メインにリビデ入ってないじゃん





ヴァーユは1なのか2なのか0なのか

ゴーズトラゴの採用



今回は弾圧張っちゃうからゴーズメイン採用はなかったのかな


トラゴはあれだね


言わずもがな





ごちゃごちゃ考えると終わらないので終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク願いたい

>トンネルさん
リンク完了ですー
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
