スポンサーサイト


レポ

方木田レポ


人数 9人らしい

デッキ アンデロード

1回戦 旋風BF
アンデ頑張ってビートで勝ち
カルートつえぇぇぇぇぇぇぇぇ
頑張って勝ち
○×○

2回戦 ハイビ
虚無返せないと思ってたらラストドローライボル。自分の場のゾンマス邪魔で展開できず負け
アンデやらライコウ頑張った
無理ゲー
×○×

3回戦 墓地BF
キラトマ→ナイトエンドで墓地除外してテンポとって勝ち
サイドが全部メインにごっちゃになってることに気づいて負け
カイクウビート



2回戦でめちゃくちゃ遅延してた気がする
EX入ってるくらい時間かけた
ライボル入ってるの覚えてたらあそこから返せてたのになー

たらればじゃ勝てないですよね



とりあえず今日回した感想は

なかなかいい感じに回った
遅延好きですすいません
光らせたい
8重は嫌われる



こんな感じか



援軍で馬ネクガ馬落ちとか強すぎて笑えた
援軍落ちが強すぎて


援軍3に対してライロ3ってのは少なかった
ライラの米があと1あればいれたいね
むしろエイリンメインか
ジェインか




あとは微調整






タイチダークの劣化ですすいませn


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマト→ナイトエンド強いっすよね。
対ライロではその後ブリュ&リビデループで8枚飛ばしましたww

いやぁ今日はポケマス君相手に遅延したなぁww
ダーク大分光って来ましたよ。とうとう威嚇スーも3揃ったし。一度全部失くしたクロウレリも3枚に戻ったしwww
あとはゴトバ米スーかぁ・・・・最近馬鹿みたいに高いんだよなぁ・・7000とか

>シミズさん
やりすぎですw
俺はライロでリビデ落ちてく感じですw

クロウいいですねーw
俺は米ライロと米アンデ集めれば満足できそうですw
ライラ1ライコウ2ゾンマス馬2キャリア
ネクガレア1玄米レア1
あたり米欲しいんですよねw

ゴドバは高いっす(´・ω・)
ほんとに
シロッコは亜スーにしましょう!

マキュラ戻ってもいいなとかかんがえてたんですが、これだと早埋ループみたいなことができちゃいますね
ネクガCPなら

亜のレアリティは日本と同じなんですか?台湾とかで流通してるらしいですが、まさか中国語じゃw

No title

マキュラw
ネクガほしいです!!

シロッコ亜はスー、ゲイルはノーとしか聞いてないですけど
欲しいですよねw
亜版ていうくらいだからちゃんと英語表記じゃないですかね?
台湾インドネシア辺り行って円高で爆アドとりましょうww
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
