スポンサーサイト


SE

結果聞かないでください


泣きそうなんです。



レポ

模試
1時間目 国語
1時間遅刻ktkrwww とりあえず英語終わった後に吊り下げ
2時間目 英語
リスニング難しくね?長文難しくね?って感じ

で国語
評論小説は華麗にかわした
古典はまぁ明らかに知識不足で死にそう。漢文難しいと思ったらコース選択間違ってたみたい




記述死ぬ





りらい行ってみた

デッキ アンデ猫
1回戦 ハーピィダムルグ
アンデ魔轟でくるくるー
同じ
○○

時間なかったからドロップしてサシュウ行った


サシュウ 

デッキ アンデ魔轟

1回戦 シード

2回戦 ライロ
初手なかなかよかったからゴブゾンセットでエンド。
後攻で回されて裁きされてひっくり返せなくて負け。
2戦目は相手のリビデカイクウをクロウで止めてカイクウビートして勝ち
3戦目は相手1伏せモン1伏せ裁きハンド1
こっちハンドにゾンマスいて、ドローキャシー
ゾンマスだして奈落踏むかと思ったら踏まなかったから馬からキャリアでブリュ
ブリュ効果でキャシー投げて伏せモンスター戻しキャシーで裁き割ってダイレクト勝ち
×○○



3回戦 ライロ
裁きされた
ゾンマスで相手のキャリア貰って勝ち
ウォルフカイクウビートで負け
×○×

3決 旋風BF
旋風くるくる
裂け目割ったけどモンスター引かないのは無理
××




アンデ魔轟は終わり!!


賢者すぎた気がして



ジュラック組まなきゃね

今から格闘します




ヴァーユ2 言語問わない
シロッコ1 米ノー
ライラ1 米ウル優先希望
洗脳1 日か米のレリ、ゴールド
ライボル1 日か米のレリ
ゾンマス1 米
ナイトエンドソーサラー2 米




募集っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブレコン日レリならあるょ〜

No title

>わさん
今日言うの忘れてましたー
あとサイクが欲しいっすー
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
