スポンサーサイト


週末のレポ


一気に書きますよー

日曜 方木田 7人だかトナメ


旋風結束BF

1回戦 猫剣
無理ゲー
結束ブラストつえー
ライオウつえー
×◯×


1落ち

でサシュウへ


サイド無し賢者墓守りディーヴァ

1回戦 援軍墓地BF
負け
ディーヴァからシンクロダムド
打点ゲー
×◯×

2回戦 ライロ
ジェイン強くて負け
邪帝ゲー
下級ライロビート
×◯×

3回戦 カドエクスタン
ゴヨウ強い
カドエクでライオウ除外されて精神アドとられて邪帝ゲー
××


最下位(笑)





昨日 サシュウ 15くらいトナメ

アンデ

1回戦 魔轟神
ユニコールコントロール
プレミ乙
××

1落ち




ぱっとしない


フリーだと強いアンデ猫




8重にしたから使い続けたい。




墓守りディーヴァはちゃんとやらなきゃ


あとジェネクスやりたい






横浜もISDもライロばっかだってね

そのなか次元エアトスが残ってるのはライロ環境を完全にメタってたね


イロンデ(アンデライロ)多いと思ったら普通の多かったみたいだし



横浜はイロンデばっか
ISDはライロ


ISDのライロは


罠無しで狡猾とか


スキルサクセサーとかいたらしいしね




イロンデとアンデロードは違います!












亜シロッコ気になる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茨城CSも純ライロには狡猾&サクセサーいましたよ
あとつり天ですね。

↓のけーあいさんのブログに上位レシピ載ってます
http://kiblog.seesaa.net/

>シミズさん
茨城CSお疲れさまです。
ISD CSと茨城CSって別物ですか?

ISDなら銀勇さんやラクステラさんのブログでレシピ拝見してきました。


ちなみにシミズさんらはデッキ何で出たんですか?←

別物ですねw

自分はジェネコンピン指し墓地BF
トンネル君はアンデライロSGR君は次元剣闘
ポケマス君はアンデディーヴァかな?

予選スイス5回戦で3勝2敗でした。
内訳はアンデ2勝、ライロ1勝、アンデライロ2敗です。

ポケマス君も行ったんですね(;^ω^)

イロンデ以外には勝ってるのがすごいですよね

兎にも角にもお疲れさまでした
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
