スポンサーサイト


風と雨


風邪と雨で今日は外出のタイミングを逃した


ターミナル回したいけど金がない


金はないけど時間はあるのでデッキ考えてた



【アンデ猫】


結局アンデ。




あのシンクロアンデやらSDL流行ったころのアンデは自分に合わなかったのに

今の環境でアンデ使うとなんかしっくりくる


BFが一番なんだけどね




アンデ猫といっても基盤はアンデ。


ボンバーいなくなったので戦闘で1ターンに8000削ることをコンセプトにして組んだ。



魔轟神獣が強いこともあってなかなか回りそう。

さっきやっと組めたくらいだからまだまだ改善の余地はある。




周知のとおり


ライロは自分からぶんぶんできる形


アンデはどっちかっていうとゴブゾンやリクルーターに頼る感じとなるのでどちらかというと受身になる形




こんなこと誰でも言ってるようなことだから別にいいとして




ライロに勝てるアンデを組まなくちゃいけない。


福島の環境に合わせながらもね。





普通のライロにはもちろん

裁きケルビムダムド皿っていうパワカを最大まで積めるイロンデに勝てるのを目標。
イロンデは福島では使ってる人いなかったけど


クロウをメインから積んだりしないと
1枚見せることで抑圧にはなるだろうし

相手にも同じことは言えるんだけどね



アンデはキャリア飛ばされると厳しいね。
玄米握れるかどうかになっちゃうし


そこを補うのに猫+魔轟神獣で

ケルベラルなら奈落落ちないし
ハンド来ても腐りにくい(サンブレブリュ)

ゾンマスでは墓地に捨てれないのでだめだけどね


ユニコールレイジオンが作れるのは強いと思う。

めったに出来ないけど、ディサイシブとレイジオンたてて。
ディサイシブで手札全部投げてもレイジオンでカバーできる

ユニコールもゴブゾンで手札減らないプレイングすればかなり強いと思う


なによりユニコール効果が《永続効果》なのが強いと思った

閃光ミラー効かない!!





エアベルンDTスーx3
魔轟神獣キャシーx1
邪帝ガイウスx1 日


を緊急募集。


こいつらがあれば全部日でアンデ組める


え?日とか普通?



玄米馬が高すぎて無理ですはい。




今環境は各CSの結果にもよるけど、アンデ猫、旋風BFの二刀流になりそう。


あくまでフリー用にカオスエンドマスター全米化を目指す


墓守とか高すぎるんですけど助けてください



洗脳→米G
ハリケーン→とりあえず光ってるやつ
サイクロン→ウルパラ目標
リビデ→ウルパラ?
激流→ウルパラ
オネスト→安いほう。ウルトラ再録ならウルトラでいいやー
キャリア→レリ





質問
アックスドラゴニュートって米か亜あったっけ?

ポケマス君にメールしたんだけどテスト中?だから帰ってこないし





























そうだ


今日mixiからなんかメールきててみてみたら
23歳の女性からw




女性:恋人いるの?
俺:いないっすー
女性:じゃあ私立候補していいかな?笑っ 写メアルバムにあるからよかったら見てね♪パスは****だよ(絵文字
俺:(wwwww)俺まだ高校生なんでー






いやけど、ためしに写メ見てみたらかなりレベル高いw




もうちょっとメール付き合ってみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
