スポンサーサイト


ジェネクスダーク

昨日の【ジェネクスダーク】
24
1/ゴーズ
1/ダムド
2/邪帝
2/ディアボ
2/トラゴ
2/ダグレ
2/終末
3/ネクガ
3/ジェネコン
1/キャリア
3/ゲイル
2/シュラ
1/メタポ

14
3/玄米
2/ブランコ
2/誘惑
2/精神操作
1/蘇生
1/洗脳
1/サイク
1/嵐
1/増援

3
1/死デッキ
1/激流
1/ダストシュート

42?

あれ1枚足りないかも


こんな感じです。



とても強い構築ではないです。


むしろ構築弱者orz

ジェネクスとは名ばかりの普通のダーク
だってジェネコンしか入ってませんしね。

なんか作ったその日はクロキシアン出すことに重点置いてた気がします。

大会では1回もクロキシアン出す機会なかったけど



でとりあえず多いので
大会終わってから
1/メタポ
1/シュラ
1/ジェネコン
抜いて
1/ダクリ

いれました。


ダクリ入らないはずないですよね。

多分ですけど



今はちょっと変えました。

魔族召喚士入れてダークスプロケッターいれたり(既出、updownさんより)

そんなこんなやってたらシュラ抜けたり

ゲイル減ったり


メイン触れも考えたり(確実に弱いから案のみ)



でサイドも考え始めたら

奈落いれたいのにスペースなかったり
やぱり転生の予言強いし

サイドもスペース足りないし




頭ごっちゃ

フリーしないことにはどうにもならんので誰か回しませんかー?




郡山行って意見聞きたいしなー



終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には終末はダグレで十分だから入らないと思うんだけど

とりあえずサイドにベルグザーグをお勧めしときます。

>updownさん
終末は手コスないからいいんですよね
あとダグレ3増援1でも俺引けないんです(´・ω・)

ベルグザーグ試してみます

個人的に、ネクガしか対応していない玄米は邪魔になることが多いです。

>ポケマスくん
キャリアにも使えますよー
地味に墓地調整にもなりますしね
玄米は引きたいから3です
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
