

旋風



さぁ劣化晒すよw

疲れるので略称なのは許してください←


1ダムド
3シュラ
3ブラスト
3カルート
2ブリザード
1ゲイル
1ミストラル
3ハーピィクイーン
2ファルコン
2クロウ 21

3旋風
3結束
2誘惑
2狩場
1ハリケ
1嵐
1洗脳-糞ブレイキン脳ブレイキンリリィ
1貪欲な壺 14

2GBA
1奈落
1リビデ
1因果 5 【40】

サイド
2メビウス
2虚無
1ゴーズ
2クロソ
3裂け目 【10】


え?サイクロンがない?

スリーブないんですw
KMCミニのオレンジが5枚足りなくてサイドも10枚だし

メインももっといれたいから42くらいにしたいのにスリーブないから妥協ですb


だって10枚くらいのために50枚のやつ買いたくないですもn←




デッキについて


単純に結束狩場で打点上げただけ


狩場じゃなくてダークゾーンのほうが打点あがるだろjk

とかいうのはなしで行きましょう







どっちにしても賢者なのでなんの参考にもならないかと思われますのであしからず(´・ω・)




とりあえず今週あたりはこれで行こうかなとか考えてますよー



カオスエンドは地味にパーツ足りないので


週末に回収できればいいなーって思ってます





あとはバブーン届いたみたいなので結束バブーンを少し考えて見ますかね





ってことで
・キャトル~ 1
・デュアルスパーク 3


探してますー


誰か余ってる人いませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GBA=ゲームボーイアドバンスに一瞬みえてしまう。

No title

>Angmarさん
まぁそこはご愛嬌(´・ω・)

遅くなったけどアイスとカオスエンドなら出るよ-

カオスエンドは好きだから1300見で良ければだけど…

デュアルスパークゎサシュウで安く売ってた気が←
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
