スポンサーサイト


昨日のデッキだよー 追記

昨日のデッキ晒すよー


ところどころ変なのは気にしないでw


追記
サイドも晒します

旋風BF

1ダーク・アームド・ドラゴン
1冥府の使者ゴーズ
1虚無魔人
2BF-暁のシロッコ
3BF-蒼炎のシュラ
3BF-黒槍のブラスト
3BF-月影のカルート
2BF-極北のブリザード
1BF-疾風のゲイル
1BF-銀盾のミストラル
2D・Dクロウ
2霞の谷のファルコン
1? 21

3黒い旋風
2闇の誘惑
2クロス・ソウル
1大嵐
1ハリケーン
1わが身を盾に
1洗脳-糞ブレイキン脳ブレイキンリリィ
1貪欲な壺 12

2ゴッドバード・アタック
1魔のデッキ破壊ウィルス
1リビングデッドの呼び声
1激流葬
1因果切断
1奈落の落とし穴 7


サイド
2氷帝メビウス
1メタモルポッド
1わが身を盾に
3次元の裂け目
3閃光を吸い込むマジック・ミラー 10





今日見直してみたらサイクロン入ってなかったw


いやマジで気づかなかったわww


そしてサイド書いたら1枚わかんなくなったwwww



さぁ考察

・クロソ2の理由
特にないですw
そこにクロソがあったから
ただ強かったのは事実

・ファルコン
シュラから出したカルート回収できたら強くね
とかいうインスピからww
打点的な意味でも

・シロッコ2
米が2枚しかなかったから

・魔デッキ
なんとなく。
何かを意識したわけではないw

・因果切断
ルミナスとかルミナスとかうるさかったから
とりあえず除外できたら強いと思っただけ




見返したら案外酷かった





で今日はもっといじってさらに劣化させたw

打点は高くなったけども

黄金櫃入れてでも旋風回収したくなる


末期ですね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは いつもブログにコメントありがとうございます!

旋風BF強いですよね。
予想ではヴァーユ、1〜2枚かんでるかと思ってたんですが、そうではないようですね。
旋風BFにサイクロンいれない派です サイドにいれることがおおかったです。

シロッコ強いですよね。
2000が、つ、つよいです。

あとクロウをメインからつめるのも今の環境つよみだとおもいます。


No title

>Angmarさん
強いですねー
ゲイルピンで弱体化は否めないですけど強みは他にもありますしね。

ヴァーユはハンド握ったら弱く思ったのとサイドと相談したところでいれませんでした。
ミストラルは守備がちょこちょこ高いのと効果的な意味でピンですけど

サイクロンは入れてると思ってたんですけど普通に忘れてただけですw
さすがにこの構築ではサイクロン入らないくらいスペースきついわけではありませんでしたww

メインクロウもサイドとの相談でメインでしたね
スリーブ足りなくてサイド10枚だったのでw

No title

スリーブ足りなくてサイド10枚だったので

↑ちょwwww
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
