スポンサーサイト


方木田レポ

方木田行ってきましたー

最近りらいに行ってるらしい高校生来てるみたいでいいですね


一昔前のあの26人くらい集まんないかな?ww


さぁレポ

15人くらい

旋風BF

1回戦 除去不死武士ビート
ベルグザーグにやられて負け
旋風からのシロッコ集中ブラストで勝ち
結束ベルグザーグを旋風ゲイルからゴヨウ出してそのまま勝ち
×○○

2回戦 検討
旋風でアドとり、アームズウイングで勝ち
なんか変なプレミスしてとられる。いやまじで意味不明だった
21ラクエル2伏せされててクロソメビでアド。次のターンからシロッコブラスト貫通やらで相手サレ
○×○

3回戦 カオスエンドマスター的なシンクロ
よくわかんないうちにサレ
リビデ対象にクロウ打って旋風で勝ち
地割れがすべてを狂わせて負け
×○×


2位


旋風BF強いっすw




ほんとに最後の地割れにやられた感じ

地割れ強いなー



で今はカオスエンドマスターを構築中

今までとは違った構築になる予定。



カオスエンドマスター シク3
簡易融合 米1
ドラゴンアイス シク1
リビデ 日韓以外1
皿 日韓以外2
キャリア 米1

あたり探さなければ

カオスエンドマスターは福島じゃ無理かー

ドラゴンアイスはゼラタルさんが安く提供してくれるのを期待←
あとはどうにかなるっ



ほんとは全部米にしたいからもっとあるんだけど
郡山行かなきゃなのがでかい




忘れなかったら旋風BFでも載せようかな


シロッコを吐いてしまったから組む気うせたのは秘密





で収穫でも



ウィンディーネ1
霧の王1←
ゴルド日レリ1
クロキシアン1
テンペスター2
ヴァルキュルス2
レイジオン1
ランドオルス1

あたりかなー?



ジュラックが強化されたからめちゃくちゃ組みたい衝動に駆られている

アウロやらでかいのやらシンクロ集めんのだるそう



あとは金ロゴを65枚程度集めて




となかなかやりたいことはたくさんあるわけです



おーわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カオスエンド○屋さんから1000で買えばよかったのにwww

No title

>わさん
お金はいったらマジで引きたいところですw
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
