

昨日のレポ


昨日のレポです。

頭痛が昨日あたりからひどいので簡単に


カメクラ
7人?
イロンデ

1回戦宝玉
ダムド出して積み
ダムドレモンブリュで積んだと思ったら返しにブリュで全部戻されて負けた
初手でぶん回したら相手サレ
○×○

2回戦猫剣
カイクウで封殺された
戦車でゴブゾンつぶされて負け。ハンド皿ダムド裁き。最後までカイクウ処理できなかった。

3位決定次元帝
アンデぶん回して勝ち
裂け目で負け
触れで罠止めてライロ回して勝ち

3位


構築とプレイングに不安が残った。
また練らなきゃ

あと1セット目落としてからのサイチェンミスがあった


強い検討、ライロが多いからそれを考えてサイド組まなきゃお話にならない



で迷ってるのが
触れかトラスタ

個人的にトラスタ好きなんだけど
どっちが強いんだろう


誰かやさしい人意見くださいっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両方積んじゃいなよ!

No title

嫌ですww

自分が罠使わないなら触れ
自分も罠使いたいならトラスタ

普通に考えりゃこんな所かな…

まぁ個人的にゎ触れ強いと思います。
(* ̄∀ ̄)/

わさんと同意見。

罠型と、そうでないデッキの両極端に分かれるのが多い環境なのだから、触れを優先したい。

トラスタでは罠型にはツライ

一発止めてワンキルなんて都合良くいかないし。

No title

>わさん
なるほど
自分が罠型で相手も罠型だとどうしましょうね
そうゆう想定のときはトラスタですかね

>アックスさん
上に同じくです。

それぞれ使い方が違うから優劣決めるの難しいですね

自分も相手も罠型な時の対処方ゎ自分ナリに考えてはあるのですが、オススメできるようなモノでは無いので自分で考えましょう(笑)

ぁショッカーに変な装備魔法付ければ自分だけ罠使えるようになりますょwww
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
