スポンサーサイト


レポ

レポです。



例によってサシュウ

人数不明
デッキライロ

1回戦 レッドさん フレムベルロード ×○×
転生打つタイミング分からなくて裁きだされて負け
下級ライロビート
爆発から展開されて、トップウォルフが3回続いて負け。


1落ち。

今日は何かと噛み合わなかった。



天使も少し回してみたけど
パーシアスが強い
ガチに勝てるほど構築プレイング強くない。


以上。


天使はなんか楽しいのでこれからも少しずつ使っていきたいです。


話は変わって


検討がちょっと組みたい。
プレイングは全然分からないし
構築も出来ないと思うけど



あとは、ハイビート?的な何かを組みたくなった。


裂け目虚無ラクダを使いたい

特に理由などはないわけで
ただの思いつきだから明日にはきっと組むのやめてるんだろうけど





今一番やりたいことってなんだ



単純に旋風BF強くね

って思った。



なんか頭ごちゃごちゃしてるので終わり。













なんか書きたかったことあったんですけど
見事に忘れました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トップウォルフ3回ゎ引き悪いね

今日毎回ハンドチートだよねって言われた俺の勝ちだ

No title

こんにちは。

トップ、ウォルフ3連続ってかなりめずらしいですねえ^^;

No title

>俊
あれはびっくり

>Angmalさん
その前のセットでウォルフ沸きすぎて多分固まってたんですよねw
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
