スポンサーサイト


書き忘れてたレポ

火曜日のレポ忘れてたんで書きますね。

記憶あいまいなんで軽く


人数10人?
ライロ

1回戦 ○×○
裁きゲー
追放者殴れるやつ引かないで負け
裁きゲー

2回戦 ○○
裁き
エイリンビートと裁き

3回戦 ○×○
裁きゲー
ケルビムされた
ケルビムし返した



優勝です



初めてまともにライロ回した感想としては

・ケルビム強い
・ライラ3いらない
・ガロス落としたい
・初手裁き8割




ケルビムは3積んでもいい気がしてきた
メインに4落とせる&2枚割れる

ライラは奈落踏ませる程度だから2でいいのかな?
この大会のときもライラが奈落踏んでくれたからケルビムが生きた場面が多かった。

初手でルミガロできると強いっす

初手裁き8割が事故のようで事故じゃない。
ソラエク+ライロとセットが多い感じで2ターン目3ターン目にだして蹂躙する場面が多かった。


あと気づいたのは
ウォルフ沸くと勝てる。
2~3は確実な気がしてきた。





回収系は今転生2召集1でやってるけど、召集いらないかもしれない。
打ちたいときがあまりないってのが本音。
召集握るなら天性握ったほうが強かった。


郡山いったときに、ゴーズやら足りなくてパーミリオン入れてみたりしたけど
普通に強かった。
updownさん、アックスさんすいません(´・ω・)








それで、です。


墓地BFがだんだん落ち目に。

一人で回しててもアンデ、ライロに勝てない。
しまいには、シンクロンにも負ける始末。


なんか面白くなかったので、天使ビート組んだりしてました。

聖域張ってパーシアスとか
パーシアスが強いんですよ
1ドローがなんとも
結局はパーミリオンが強いんですけどね笑



なんかレティアリイが強い気がしてなりません。

爬虫類検討とかありかも!!
セクトルレティアリイ3積み!!
あとはエーリアンで補助しながら供物!!




きっと弱いでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念なことにレティアリィは水族です

>updownさん
mjsk
勘違いしてました(´・ω・)
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
