スポンサーサイト


トンネル杯レポ



いやー楽しかったww



10人トーナメント

デッキ アンデ

参加者は
トンネルさん、SGRさん、シミズさん、ポケマスくん、○坂さん、トーマくん、ヨーマくん、原さん、菅野さん?、俺

使用デッキは割愛で


1回戦 ポケマスくん 
1ゾンマスゲー
2最後殴る順番間違えて、ゴーズされて玄米からゾンマスゲー

××

最初からミラーとかw

郡山だし、ライロ系多いかなとか思ってたら○坂さんとヨーマくんだけだった


あとはみんな思い思いのデッキを


で、優勝はポケマスくん

商品はパワーツール缶

開封結果は次元要塞兵器1stのみwww




カオスだったw




で終わったあとにポケマスくんとライロで1デッキデュエルやろうってことに



墓地共有、ライフ適当、初手3枚




ポケマスくんに裁き握られ全部負けw


でヨーマくnのライロも混ぜて1デッキ
裁き4枚援軍5枚デッキ80枚で

初手4枚


中盤になったら

ポケマスくん「裁き1000でwww」

で、ヨーマくんと協力して処理したら

次のドロー
ポケマスくん「裁きwww」




これも頑張って処理したら


ポケマスくん「ドロー裁きwwwwwwwwwwww」
















彼は引き厨でした



そして○坂さんも混ぜてデッキ120枚裁き6枚とかいうカオスなことに

とりあえず均等?にデッキを分けて、チーム戦

ポケマス俺タッグ

○坂ヨーマタッグ


で初手ぐるぐるしたら

こっちネクガ5枚落ちwww


あっちネクガ3?w


で向こうに裁き3枚並んでサレ



向こうに裁き偏りすぎでしたね

ネクガじゃ対応できないですw






みたいこともあり楽しかった。






トレも結構できてよかった







最後に1つ



郡山の女子高生はレベルが高かった←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私がいるのに女子高生ばっか見るなんてひどい!

No title

>俊
誰ですか

確かに郡山のJKゎ福島のJKよかレベル高いねwww


トンネル杯いいな〜
まず時間なくて最近ゎ郡山なかなか行けないからな…
(´;ω;`)

>わさん
通りすぎる女子高生のほとんどがかわいいというw
ギャルから清楚系まで幅広くでしたo(・ω・`)o


10月から積極的に郡山行きましょ

バスは乗れたかな-

JKとか羨ましいわ-(>_<)
来年は行くぜい

あ、最後だけどお疲れ様(笑)

>ゼラタルさん
バス乗れましたー
1回乗り間違えましたけど笑
朝から電話すいませんでした(´・ω・)

駅行けばいますよー

あざすo(・ω・`)o
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
