スポンサーサイト


8/2 方木田カメクラ 8/3 サシュウ 大会レポ

昨日はなんか書く気にならなかったので今書きます(`・ω・)

場所 方木田カメクラ

人数 7人トナメ

デッキ ジェネクスダーク


1回戦 ライロ  アックスさん ○○
1、ネクガやらで守りつつ邪帝。最後にダムドで勝ち
2、邪帝が強くて勝ち


2回戦 ダークロード レッドさん ×○×?
1、裁き降臨して処理できずに負け
2、TOP勝負で
3、雑貨が恐ろしいことになって裁きで負け

3位決定戦 俺スタン わさん ○××
1、1キルできたので勝ち
2、ライオウ処理できずに負け
3、途中まで押したけど強きになれなくて蘇生ゴーズから負け


シロカリ強い(´・ω・)


4位。

前日に組んだ割にはまだよく動いたほうだと思った。
ただデッキ43枚が多すぎてウザかった

ダクリいれてなくて後悔

もちろん家帰っていれましたよ←



そして今日

場所 サシュウ

人数 17人くらいトナメ

デッキ ジェネクスダーク

1回戦 不戦勝


2回戦 ギガプラ1キル ハヤトくん ×○×
1、くるくるされて負け
2、ダグレから回って勝ち
3、カイクウ処理できずに負け

2落ち



カメクラとは全然環境違うからサイド変えていくべきだった

サイドチェンジで何したらいいかわからなくて困った


久しぶりにBFでフリーしてきたけど全然勝てなかった
相手の神宣はいってたりしてゴトバとめられたりしてなんかやりにくかった


あの人に勝ったことないー


久しぶりにメチャクチャ落ち込みました


あとでジェネクスのほうのデッキ載せます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
