スポンサーサイト


レポとか


久しぶりに大会
久しぶりって言っても先週行ってないだけか


サシュウです

16人くらい?(updownさんから引用)

デッキ アンデ

1回戦 レインボーダーク1キル ○○
アンデ並べて勝ち
上に同じ

2回戦 アンデ? ××
デッキ3枚入れ忘れてジャッジキル
かみ合わなくて負け


2落ち


ジャッジキルないわー


俺「ゴブゾン効果でキャリアサーチしますー...」
相手「どうぞー」
俺「??????(あれ?キャリアいねぇ)」
相手「どうしました」
俺「キャリアいないんですよ。あ」
相手「?」
俺「デッキケース中いました。続けていいですか?」
相手「だめです。」
俺「了解っすー」











やってまいました



その後はレッドさんと主にフリー


それでわかったのは
・弾圧割れない
・ディーヴァ噛み合わない場面多すぎた



構築変えなきゃかな

うはーめんど



月曜ってサイドまでスリーブ同じならいいんですよね


アンデで行こうと思ってたのに
周りが微妙。





これからちょっと考えます。









EX2は1BOX買ってきました。
まぁとりあえずですけど




ウル
ギガンテック/

スー
ローズ、エイリン、パーシアス


援軍1、ナイトエンドソーサラー




で今日トレして
ローズとパーシアスは飛んでって
エイリンとテンペストやらになりました





・・・



援軍が1足りないです。



月曜は裁きないライロで行こうかな←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
