スポンサーサイト


ついに明日


ついに明日EX2上陸ですね。


今回は
朱光援軍オルクスエイリン回収目的ですかね。





俺は一年前を思い出してました



ちょうど去年のちょっと前くらいに始めたんですよね。



いやよくがんばった


よく金かけた。



あのころは湾岸やってたんですよ

あれにも金喰われてましたね。





ただ違うのは

湾岸は金喰うだけ


遊戯は返ってくる

ってことですかね。










去年の今頃はまだ回りに鮫られてました^^



仲原とか仲原とか仲原とか




今はちゃんと節度もってトレードしてますよー

鮫士じゃないです。





まぁこんな話は置いといて




今は遊戯モチベがちょっと高い。



デッキが組める




一週間前くらいはテストだってこともあったけど全然だったし



昨日今日だけでライロ猫BFアンデ墓地BF組めた。

ゴーズ2ダムド2足りないのは内緒

あ、裁きもないや(照



これからカード漁ってパーツあれば検討も組んでみる。
回し方知らないけど




援軍ライラあたり集まったらアマリリスも組む。


馬は数あるし




スタンダードみたいなの組みたいな。

相手サイチェンしにくいやつ



大体考えまとまってるけど

ダークに流れていく予感。




とりあえず今回せる墓地BF・アンデを回したい感じ。





明日EX2発売だからりらい行くって人いますか?

サシュウに明日から置くかどうかは不明なので



りらい行くって人教えてくださいー


Angmarさんupdownさんなど予定開いてたらお願いしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
