

大会レポ



サシュウ行ってきました。

昨日とかと比べると今日はいきなり暑かった(´・ω・)

レポ

デッキ 光アンデ

人数 15人?

1回戦 アンデライロ? ○×○
1 スキドレつえー
2 黒薔薇で無理やり開けられて裁き並んで負け
3 スキドレ弾圧つえー


2回戦 ダークダムルグ ××
1 モンスター引かずに普通にまけ
2 スキドレ弾圧割拠でメタメタにしたけど、神宣間違ってまけ


2落ち。




光アンデ向いてないー



まず福島の環境にあってない





崩しはしないと思うけど、フリーで使うようなデッキじゃないしなー




やっぱり崩すのかな




今日けちょんけちょんに言われたしなー

自分では結構まじめに組んだのにな




獄炎は1安定です!!


むしろ幽閉欲しかったなー







明日は何ででようか


今から少し考えよ











魔轟神獣の獣レベル2チューナーでるみたいです。



魔轟神獣ケルベラル ☆2 光 獣 1000/400 チューナー
このカードが手札から墓地へ捨てられたとき、このカードを自分フィールド上に特殊召喚する。


強制ですよ。
猫からだしてもよしハンド来てもよしみたいな感じ?


きっと強いだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
