スポンサーサイト


なんか色々



頭痛い。
新環境どうしよう


前も書いたけど


とりあえず9月は最初のみ


あとはしらへん。







アンデ組んでたらいつもまにかアンデパーツ抜けて墓地BFになってたし

メインの形悩む



アンデとかミラーどれだけいるかだよね




サシュウならんなこと気にするだけ無駄かな



りらい行ってみるか





いつかね



あ、あと検討組んだ


鳥獣検討



猫もいれたかったけど、ナチュビなかったから辞めた。


そしてこれがまた微妙


検討組み方わからないし
プレイングだってわからないし



あーライオウ足りないや

韓誰か余ってません?
福島の方で




墓地組んで寝よう

うんそうしよう




いや墓地も組まないで風呂入って寝よう





検討が微妙すぎて泣けてくる。





昨日のレポは割愛で

1落ちだったので
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>レッドさん
パーシアスの亜ウル欲しいっすww

ゴドバ積んだタイプでも剣闘は試したけど、事故率が高かったから俺は辞めたけどね。

サムニテで戦車持って来れるように組めばとりあえず安定すると思うし。

ゴーズもダムドもオネストもネクガもトラゴも裁きもみんな戦車で潰せるからねぇ〜

俺もまだ調整中だけど日曜日の大会で試してみっかな
( ̄3 ̄)

次元剣党に神鳥はピンでいれてるよー
前のアロマ剣党は2積みだったかな

>シミズさん

でますよー

マジカルシルクハットで戦車と底力を……ないかwww
>レッドさん
いくらで見てますか

>シミズさん

レート知らないのでなんとも言えません。
レート調べておきます。
因みにシミズさんはいくら見でしょうか?
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
