スポンサーサイト


8/29 サシュウレポ



模試行ってきましたよ

国語は小説ないし英語は単語知らないしで大変なことに

日本史に至っては開始20分で終わる始末。

あ、ちゃんとやって20分ですからね?←


さぁレポ

人数 16人?

デッキ カオスエンド

1回戦 サイキック ○○
1 なんか相手勝手にライフ減っていったから殴って勝ち
2 また勝手にライフ減っていってるからボンバー


2回戦 ドラゴン ×○○
1 蘇生で青眼奪って殴ったらトラゴでてきて返しにトラゴ効果青眼捨てて青眼ぱくられたw
それで殴られてまけ
2 虚無立てて勝ち
3 カオスエンドやらライオウで殴って勝ち


3回戦 ジェネクス帝 ×○○
1 相手墓地にディアボ手札にジェネコンいるの忘れてて義眼たてたらクロキシアンで持ってかれて負け
2 弾圧で特殊止めてライオウでサーチ効果止めて勝ち
3 カオスエンドにオネスト投げまくって勝ち


4 猫剣 ○○
1 地割れ地砕きでうまく除去しながらビートして勝ち
2 弾圧張ってライオウ、モグラたてて封殺


優勝


今日分かったのは
・弾圧最強
・ゲイルあんま見なかったから虚無強い
・オネストォォォォォォォォ



よしメイン弾圧安定かな


弾圧メインにさしたからサイドがよく分からなくなったのは秘密の話←


明日とりあえず使ったら新環境はアンデ回していくのかな

9月中はとりあえず最初の土曜のみ

あとは気分と時間と成績次第ってことで←




墓地BF組んでたら
洗脳ゴーズダムド足りなくて泣いた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新環境1キルジェネクス作ってみましたが、DDBいなくてもダクリダグレいればやってけそうです。
レダメピン指ししたら
ディアボ捨てダグレSS→闇捨てレダメ墓地へジェネコンとシンクロ→黒薔薇→墓地闇5ダクリ→レダメ蘇生→黒薔薇蘇生→ディアボで8300
ジェネクス関係ねぇ〜ww

No title

>シミズさん
それはもうジェネクスという枠に捕らわれてないっすw
自由すぎますよw

いやぁ今日は一ヶ月ぶりに大会&トレしましたよw

トレは
こちら…月の書スー2 米伊、
ピラタスー3、 ゾンマスレリ 、ロンファ スー、椿姫レリ、悪夢再びシク
相手…ダムドアンリミ 、スナスト スー、メビウス米レリ2、ソウルテイカー米シク、ミラクルフュージョン亜レリ、機械複製 亜レリ
…ですww
てことですみません、ロンファ2000見なんで出しちゃいましたwww

>シミズさん
了解っすw
じゃあダムドアンリミで手を打ちましょうかねww
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
