スポンサーサイト


8/1 SASYU大会レポ



今日はSASYUいってきました。

3時30分からって知らずに2時30分に到着(´・ω・)



立ち読みしてました←



そして大会

人数 8人

形式 トナメ

デッキ クロンデ


1回戦 ダークガイア ○○
1、アンデがうまく動いて勝ち。途中のダストシュートが強かった。
2、初手にダストシュート握って相手の岩石戻す。
  断札打たれるが相手うまく回らないみたいでそのまま。
  ターン回ってきたらうまく墓地調整してダムド。そこから場に白枠並べて1キル

2戦目はSDLみたいに回って満足。

2回戦 スタン ○×○
1、アンデ回って勝ち
2、パキケ処理できず負け
3、長引いてきたが相手が蘇生でこっちの墓地のダークエンド蘇生してくれたおかげで宝札1ドロー。
引いたのが緊テレでサイドラ特殊緊テレクレボボンバーで勝ち

3回戦 猫検討 ○×○
1、アンデ(ry
2、ヘラクレでてきてこっちのハンドが魔法のみ。サレ
3、1キルかけようと思ったら相手のデフェンシブタクティクスで止まる。
  けど、ダムド、ブリュで場荒らして次のターンに勝ち


優勝ー


夏休みポイント2倍!!

ってことで2倍ポイントもらってきました。


ついでに賞状と写真まで(´・ω・)
これから土曜日はセレモニー(笑)があるみたいっす。

宍戸さんが
「さぁ辱めを受けるのは誰かな?」

とか言ってましたw



で、昨日組んでたアマリリスなんですが


ほんとにロンファ、椿、ジェネクスが強いだけでした。

アマリリスとレクンガ邪魔ー



ってことで今さっき崩しました 笑



で帰ってくるときにめちゃくちゃインスピ沸いて新しいの組めました





明日の方木田はこれでいきます



多分普通に強いとは思うんですが


スリーブ分厚くてカットしたくないから回してません 笑


キャラスリの上のやわらかいスリーブ買わなきゃ




ってことで今日は終わりっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
