スポンサーサイト


カメクラレポ  追記してみた


今日はカメクラで大会でした。

カメクラ行くまで合同大会出るって知らなかったので調整無しのカオスエンドマスターでいきました←

さぁレポ

方木田 5人
笹谷 ?人
保原 ?人
合計9人?でのリーグ戦


1回戦 旋風BF ○○
1 カオスエンドマスターでアドとって勝ち
2 混沌球体やらでビートして勝ち


2回戦 猫 ××
1 相手初手ナチュビ。また猫でてきて普通に負け
2 ナチュビパルキ並ばれてハンド弱くて負け


3回戦 猫検討 ×○×
1 戦車ゲー
2 弾圧ライオウかかしもぐらで勝ち


4回戦 ライロ ×○○
1 うっかりしてたら裁きゲーはいってた
2 ダメステオネストを計算時オネストで勝ち
3 おろかなからウォルフでライオウに殴られるけど、計算時オネスト2枚で勝ち


5回戦 宝札シンクロン ○×○
1 カオスエンドでアドとって勝ち
2 弾圧張ったけど割られて展開されて負け
3 アドとって勝ち


6回戦 墓地BF ×○×
1 でかいのとダムドでてきて負け
2 カイクウで勝ち
3 死デッキでゴーズ混沌球体皿落ちて爆アド取られて今度魔デッキ打たれて爆アドとられてまけ




4位だった。


さっきレッドさんとの試合書いてなかった(´・ω・)


やっぱり墓地BFで行きたかったなー

トレでちゃったからしょうがないけど



後悔してますよ

ネクロフェイスとかでも面白かったのになー





大会行ってデッキ回してたら店の人に
「混沌球体アドバンス召喚したよww」
とか笑われてたw

面白い店員で仲いいからいいんだけど


やっぱり地雷にしかならないのか(笑


アマリリス組みなおそうかな

ノーレアマリリスしたいな
あ、ノーレないや


うーむ

墓地アド組みたいな

どの型にしようか迷って一週間くらい


ヴァーユないしー

ネクガダークみたいなの組んでもプレイング追いつかないし



とりあえず
ヴァーユ3
ノーレ3

を早急に集めよう。





誰かスペルビア引いていかないかなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超汎用カードの混沌球体を馬鹿にするとは許せませんねww

ヴァーユが万超えました(汗) キャリア以来の快挙ですよw

スペルビア欲しいです(><)

No title

>シミズさん
あれほんとに強いですよねw
オネスト投げれるしゲイルやら持ってこれるし

ヴァーユw
SE買いまくって揃えましょうw

スペルビア金トレ希望っすw

有力な☆3
ゲイル等チューナー
ムルミロ スレタイ サムニ
ジェネクスコンビ
ルミナス
死霊
栗田
鬼畜モグラ
ロンファ
仮面竜
閃光追放
ステルスバード
キモバード
オイスター
エクゾディア
…ほぉら、あらゆるデッキに入るwww

HOW MATCH?

No title

>シミズさん
カオスエンドマスター忘れてますよw


いくらがいいでしょうか?w
店の買取3500以上希望っすー

>シミズさん
科学特殊兵忘れてます…

ブレードラビットやドリームピエロのレベルはなんでしたっけ?

次新さくら行けるの一ヶ月後なんでその時のレートでww

ブレラピ 2
ピエロ 3
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
