スポンサーサイト


明後日から学校? 知らへんがな



明後日までがタイムリミットです。

今日は課題やってましたよ

とりあえず英語のセンター対策的なプリントは終わったから

あと今日は日文史テキストが少ないからやっつけてと

うあ憂鬱


課題やってましたけど、りらい行こうか迷ってましたw


もともとサシュウは遠いから帰ってくるのだるいってことで今日は行く気なかったんですけど


普段会わない人たちと遊戯するのも楽しいかなー

とか思ったわけですね。

まぁ行かなかったわけでありますけど






課題やってるとき意外は墓地BF構築してました。

あとはネクガが届けば完成かな?
あ、ゴーズないんだった


レシピ自体はありきたりなので正直載せる価値ないです笑

強いて言えばアレはいってるくらい。


アレって言っても情報封鎖とかのモノじゃなくて単純にウケ狙いでいれてみただけというねw



ゲイル減ってボンバー作りにくくなったけど
そのボンバーを作る必要ないからゲイルは1でいいのかなとか思っちゃった。


キャリアとかいるわけだし。


あ、全部日で組もう計画実行中なので、シロッコ日3希望しますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

米墓地BF組みたいけど全然足りないです…
・アーマード レリ2
・アームズ 3
・ヴァーユ レリ3
・エルフェン レリ1
・闇変態 シク1(できれば仏)
・メタポ 亜スーTPウル TPスーのいずれか
・キャリア レリ
・ディアボ 米ウル2
・玄米 米ウル2
・ゴトバ 米スー3

ゴトバはヤフオクで1枚4500行ったので諦めました(泣) ヴァーユは現在6700です(汗)

No title

>シミズさん
いつも思うんですが
シミズさんデッキギラギラしすぎですよww
ダグレ仏シクってなんすかw
とかいいつつゴヨウ仏シク使ってる俺ですw


ゴドバ米スーってめちゃくちゃ高いんですねー
なんでなのでしょうか?

天使は朱光の宣告者がスーパーに昇格してくれればデッキすべて光らせられるんですがねw…

仏版の意味ポケマス君とかに聞いてませんか?ww
今ある仏版…オネスト 舌 黙する死者 奇跡の蘇生 黒角笛

ゴトバは日本のEE4みたいなのに入ってますがライダーと抱き合わせ販売とかしてるしあんまりパックが売れてないからじゃないですか? あとは蓮恋さんが商品名に激レアとか書くから…
あ〜、アルテミス米スー欲しいww

No title

>シミズさん
いやほんと光らせすぎですよw

ポケマス君とかなんか関係してるんですか?

出回ってないのはやっぱ高いんすね
ゴドバは日スーで妥協っすw
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
