スポンサーサイト


この前書かなかったやつ


アマリリスとかについて思ったこと書こうかなと


これからについてもね


まずアマリリス



エンドフェイズに出てくるから、相手ターンに処理されやすい
守備で出てくるから、貫通・戦闘破壊で効果でるやつ(シュラなど)

にめちゃくちゃ弱い。

絶好のカモになってるよねw



レッドさんにアマリリス使ってもらって自分でカオスエンド使ってるときも

カオスエンドでアマリリス殴れると場アドとれるし
何より相手少しスピード落ちる

ってのが何回かあった


次の環境になればシュラは減るのかな?
ゲイル的な意味で。
グラゴライロとかでてきたらアマリリスでは勝てないかなww

裁き処理できないからまず勝てないんだけどね。


そこからか

はやくブリゲ来いって
アマリリス早くなる




次にカオスエンド


エンドマスターで相手殴れるとかなり強い。
ほんとに強い


ただやっぱり打点不安

ライオウ積んでるけど
それ以外が貧弱



地割れ解除になったらがん積み確実かな

ソーサラー出せると強いなー
ダムド出るし。

貪欲引きたくなる。


あと、墓守強いね
番兵。

偵察1番兵2安定だわ


とりあえずエンドマスターと球体を米集めようかな←

エンドマスターは1
球体は3←



憂鬱



あ、エンシェントプロフェシーの米SE買いたいな


話変わっちゃった

戦士ストラクも買わなきゃなのに


金がない



節約節約


墓地BFも組もう
アンデも組もう。
ライロとミラーに負けないようなの



あとはやっぱり猫を新制限で←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
