

一週間ぶりの更新



一週間ぶりですね






キャンプ行ったり郡山行ったりで忙しかったのと

妹からパソコンを奪えなかったので更新不可でした(´・ω・)


まぁとりあえずレポから書きますかね。


郡山から


場所 新桜

人数 35人って言ってた気がする

デッキ アマリリスロード

1回戦 ライロ ○○
1 アマリリスのバーンで勝利。
2 ネクガ、アマリリスで遅延してたら相手デッキなくなって勝ち。

2回戦 BF ××
1 アマリリスをシュラで殴られるとアドとられるからBFは嫌いだ。
2 ネクガ落ちなくてまたアマリリス殴られて(ry


3回戦 ライロ ××
1 アマリリスがグラゴニスの3900貫通くらいまくって最後裁きで負け
2 だからグラゴニスやめr

4回戦 墓地BF ヨーマ君 ××?
1 相手くるくる回りに回ってまけ。
2 カイクウ立てられたらなんもできません。


ここで首が痛かったのでドロップ。

何故首が痛いかって?


ばあちゃんち泊まって朝起きてたら寝違えてたみたいで
ちょっと動くと激痛が


そんなこんなもあったり
リョウマ君にSE貰って来たりと

まあまあ充実してたかと思われます。


次 昨日のサシュウ

場所 サシュウ

人数 6人

デッキ アマリリス(ry

1回戦 レッドさん 墓地BF ○×○? ○○?
覚えてないっす。すんません(´・ω・)

2回戦 ライロ ××
1 グラゴニス嫌い・・・
2 スキドレで粘ってみるも最後嵐飛んできてダムド裁きグラゴビートで負け

2位

さぁ次は昨日の午後

人数が7人になっただけ

1回戦 炎属性バーン特化 ○○
1 野球してる変なのやらテスタにぼろぼろにされながらも業火で勝ち。
2 アマリリスのバーンで勝ち

2回戦 グッドスタッフファンデッキ寄り ×○○
1 カイクウ処理できないです。
2 アマリリス強いです。
3 アンデ並にモンスター並べて1キル。ボンバーなんか使いません。

3回戦 ギガプラ ××
1 未来融合からぶん回されて負け
2 また未来融合握っててぶんぶんされた。 クロウ、激流打つタイミング間違えすぎて泣いた

2位




そして今日

人数 10人くらい?

デッキ カオスエンドシンクロ

1回戦 レッドさん 墓地BF ○○
1 奈落月の書刺さって勝ち。
2 最後メタポされて焦るけど、オネスト2枚握る。ライオウででかいの殴ってオネスト2連打で勝ち。

2回戦 ヒロビ? ×○×
1 邪帝強すぎて泣いた
2 プレミスで勝った
3 プレミ泣いた。

3決 ライロ ○○
1 ライオウ、カオスエンド強くて勝ち。
2 理想の形で回って勝ち

3位



とりあえず疲れた。


あとでなんか考察書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフオクでヴァーユレリにガロスのスー出ましたね〜。現在3300円、3600円(汗)
しかしゴッドバード米スー×3がかなり珍しく出てるので後回しですが…
ヴァーユの加工はそこまで悪くないかな?

No title

>シミズさん
ターボパックは注目度高いですよねー
早く日本でも売って欲しいところです。

ヴァーユレリはファイルに3枚飾りたいですww
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
