スポンサーサイト


大会レポ サシュウ


行ってきましたサシュウ。

昨日の計画通り進めようと朝は無駄に早かった。



ただやっぱりだるかったので接骨院行きませんでしたw




ブックオフ行ったけど売りたかったカードは家に忘れるわ
北海道からカードは届かないわ

もうあの人とはトレしない





とりあえずサシュウのレポでも


人数 10人くらい?トーナメント

デッキ アマリリスロード

1回戦 シード

2回戦 アンデ猫 わさん ××
1 普通に展開されて負け
2 相手残りライフ2400?自分ライフ300のときに選択肢3つあって間違えたら負けという。
自分フィールドネクガセットアマリリス ハンド2
相手フィールドダムドスタダゴーズカイエン2200 ハンド0
でハンドからレベルスティーラーだしてデッキトップキャリアコストアマリリス
でゴヨウ作ってとりあえずゴーズ処理。アマリリスでカイエン殴ってカイエン処理&800バーン。レベルスティーラーだしてエンド。
相手墓地に闇いなくて、ダムドでゴーズ殴る。ここでネクガ忘れて通してしまった。 プレミ1
ついでにスタダでレベルスティーラー割られて
メイン2ダムド効果でゴヨウ割られる。
こちらドローアマリリス。
レベルスティーラー出して、アマリリススティーラーリリースアマリリスセット。
エンドフェイズアマリリスSS。
相手TOPクリッターでセットエンド。
こちらドローライラ。
アマリリスで栗田殴る。猫サーチ 今考えたらなぜ殴ったんだろ。プレミ2
わさんがここでハンドの大嵐をデッキに混ぜてしまう。
そしてハンド猫から。わさんドローが大嵐ww
何もせずエンド。
ラストドローになって激流。
レベルスティーラーだしてライラセットしてエンド。
激流伏せるべきだった。プレミ3
で相手が猫からブリュ。黒G使うがスタダで止められる。忘れてた
でダムドでライラスティーラー割られて、ブリュでアマリリス2枚戻される。
でダイレクトとおって負け。



いや長かった。

打ち込むの疲れた




醜いけど許して。


なんかプレミ重なっていったのが悔しくてしょうがなかった。

あと、レモン効果は1ターンに1度だね
英語だったから読まなかったw

カードの効果覚えてないの痛いな

頭の回転遅い
思考力ない
集中力ない


うはーーー











まぁ非公認だし気にしない方向でいきましょうか


レッドさんの暗黒墓守強かったし


やっぱりわさんレッドさんあたりはうまいっす。


他にも自分よりもうまい人いますけど、遊戯続けるきっかけになったのわさんとレッドさんだし

あ、仲○もいるけどw

○原は彼女といちゃいちゃしてるから別



あのレベル目指さなきゃね。


あとはなるべく年下に負けない。

ハヤト君とかホンダ君とかシンヤ君とか福島にはいるし
彼ら自分より遊戯うまいからね




あ、郡山組は別ねwww

彼らは別で考えなきゃ


次元が違う話をしてるからねwww

君らのおかげで米やら亜やら仏に興味持てましたw

あざーすwww







とまぁレポ以外になんか色々と書いてしまったわけで。



とにかく疲れた。


明日からキャンプ行ってきますb


そして土曜日曜はばあちゃん家
つまり郡山上陸。



土曜にオーディンかブックオフも一回行かなきゃ


4500円に収入が増える予定w



あープレイマット欲しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分ゎ今日手札を気づかずデッキに加えるとかいぅ奇跡のプレミスかましましたが何か←w

○原くんゎ彼女とイチャイチャパラダイス発動中だからねw

郡山の大会いきてぇ〜
(*´`)
くっそぉ〜バイト無ければ車にDJくん達も乗せて郡山行けるのに←

No title

>わさん
あのプレミス?はびっくりしましたよw

載せて頂けるならそれに超したことはないですww
今回は一人旅してきます←
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
