

明日の予定



今書いてたのに全部消える罠。



まぁいいや




予定

朝起きたら接骨院。
 最近肩こりと腰が痛くてしょうがないんです。きっと勉強しすぎです。嘘ですしてないです。


そして昼飯とか
 誰か昼飯一緒食べましょうよ(´・ω・)


時間があればオーディン
 カード売ってお金作る。LEの値段聞いてこなきゃ


3時30分からサシュウ
 前の段階から結構時間空きそう。Angmarさんとか初上陸してみませんか?ww



こんな感じ。

なんか木曜から茂庭でキャンプらしい


台風来てるのにね。

毎年行ってて毎年台風の季節で毎年台風にびびってる。


毎年毎年うざいな


カード売るのは、できれば週末郡山行きたいから。
そのための軍資金。


今回はいとこの家に行ってみたいと思います。
ちなみに日和田です。


行くだけ行けばとりあえず帰りのお金くらいはもらえるだろう。

いとこがいなかった場合は福島っすね。




おわり。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー 昨日、なんだろう アックスさん?とメールで喋っててサシュウってどこなんですかー って聞いててググったらわかったんで、行こうか迷ってたとこですねーw

No title

>Angmarさん
こんにちはー。いやむしろおはようございますw

ももりんああたりで自転車借りて、チャリとか
東福島あたりまで電車で来てそこからなにか別の手段か

ぜひ来てみてくださいよb
トレードもできるし、人多いしでいいですよ(`・ω・)

No title

行くなら、車でいきますが・・・・ かなり遠いですねえ。
カードゲームのほうはかなり自分へぼいので、相手になるかどうかも微妙w

>Angmarさん
結局来なかったみたいっすねw

No title

ですねー なんだかんだしてたら「あつい 遠い ガソリンくう」 考えてたら行くのをやめてしまたw さーせんww
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
