スポンサーサイト


賢者

22
1トラゴエディア
2ダーククリエイター
1冥府の使者ゴーズ
1ダークアームドドラゴン
3邪帝ガイウス
1サイコショッカー
3墓守の偵察者
1墓守の番兵
3Aジェネクスバードマン
1ゾンビキャリア
1ネクロガードナー
3ライトロードハンターライコウ
1レベルスティーラー

12
3強欲で謙虚な壷
3月の書
1闇の誘惑
1光の援軍
1大嵐
1サイクロン
1洗脳ブレインコントロール
1終焉の炎

6
2次元幽閉
2奈落の落とし穴
1聖なるバリアミラーフォース


どっかで見たことある気がするとか言わないの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺のに似てる

手札に来たネクガ等の処理は?

> 俊
まあこんなんなるよね
寒波くらいいれなきゃ

> シミズさん
手札来たらセットするしかないっす
ハンドにきた事故要因を処理するためにサンブレ爆風等を安易に積みたくはありませんでした。
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
