

流れに身を任せて

ブログなんだし、普通の日記も書いていいじゃん

ってことに今日気づきましたw

一言で今の生活をあらわすとすればそれは

『リア充』




学校楽しい\(^o^)/

昨日はカラオケに男子4人女子2人時々3人で行ったり
日曜はクラス会?で飲みだし



楽しんでます!

サークルもテニスに落ち着いてこれからテニスできるってなるとかなり楽しみにしている自分がいます←







遊戯王?

ドラグニティのストラクが強いらしいですねw
知ったこっちゃ無いw


とりあえずジェムナイトがあとちょっとで集まるから手っ取り早く集めておきたい。

あとはスクラップ系?

キマイラが変に高いらしいから下手に手を出すと圧敗しそうですw




モチベは低くもなく高くもなく

大会とかでなくても普通にフリーできればいいなー
程度


ISDに向けてデッキを考察したり、東京CSにもでれればいいなと

都会来たんだしCSにも積極的になりたいですね



今使ってるデッキはBFとクイックダンディ

BFは自分の中ですごく安定してる構築できています。


ただ常勝杯の結果やら見てみるとBFが減ってIFとライロが増えてきてるのでもしかしたらBFでは勝ちにくい環境になっていくのかもしれませんね

とりあえず遊戯王をまともにできるレベルになるためにカード募集


サイドラx2 米シク
スノーマンx3 米レア
王宮の弾圧x1 亜レア
地割れx2 米HL
ジェムナイト アレキサンドx2 

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
