

非公認レポ


久しぶりの遊戯王
だからといって別のカードやってたりしてはわけではないです

ドラクエジョーカーもやってたけど1回電源つけたまま寝てそのまま

...
まぁレポ


常勝じゃないですよ
お金ないんで

使用 旋風

1回戦 ガジェルスクラップ
1、ブラスト貫通でゴブリン殴りまくって勝ち
2、ガジェルx2スクラップドラゴンで1キルされたw
3、ブリザードでブリュ作ってダムドだしてヴァーユでアームズ作ってカルート投げて1キル
○×○

2回戦 忘れた
○○

3回戦 ファルコンでくるくるするメイン苦痛なメタビみたいなやつ
1、旋風して勝ち
2、鳥してとりあえず返したら苦痛苦痛ファルコンで超えられて無理
3、ブリザードからアームズ。アームズを処理してもらってダムド勝ちで
○×○

4回戦 光デュアル
1、シロッコで上から殴ったりしてたらダムド引いて素でだして勝ち
2、神打った後でライフアド差は広がってたけどトップダムド。サイドラに奈落踏んでもらってダムド投下。そのまま勝ち


優勝でw
商品はストラク2010を3箱
買うつもりなかったけど参加費300円でもらえたからアドでw

これはもうクイックダンディを構築しなおすしかないか

クイックダンディ自体は結構前から組んでました。



まぁお金ないからカード売る安定で


モバオクに出現しようと思ってます。
見つけたらカード買ってあげてください><


あと、トレードの日記
リストにあるカード欲しい方いましたら売るんでメールください。

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめ 

>ぜらたるさん
あざーす

ジャンデス売ってw

>兎
ストラクでならいいよw

1000?

たけえよwwww

> 兎
700とかだべ
ストラク3つ送ったら送料いくらになるんやろ
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
