スポンサーサイト


遊戯王やりたい

遊戯王がやりたいです。

募集
ジェムナイトシリーズ 各種3ずつ
闇の幻影x3
エンシェントフェアリードラゴンx1
プリズマーx3 韓ウル低見

提供
トレードの日記参照
遊戯王がかなりやりたいこの頃。



ISDもメンバー決まってデッキ決めて調整していく


旋風にするかライロ組むかまだ決まってない
常勝杯やらCSの結果見てからかな?



旋風はほんとに調子がいい

やばい強い



日版統一まであと1枚
普通のノーマルなんですけどなんでもってないのw




ドリルは普通にフリー用に組んでった

どのデッキにも言えることだけど回れば強い



クイックで切れるモンスター少なすぎー
ダンディ4枚くらい欲しい

トリシューラされたらきつまん
やられる前にやったれ

みたいな



弾圧も厳しい
ネクロバレーされたらかなりきつまん
両方ライコウだのみ



フリー用で煮詰めよう
福島だったらこれで大会出るレベル

こっちは無理
付いていけない




そんな感じでかなり遊戯王したいです

次の長期休みはいつや!

夏休みかー
駄レア集めて万代に投げる準備しておかないと


500枚くらい光ってるやつ持って行けば結構な値段になるはずw


今何が買い取り高いのか教えてくださいー







ひとつ質問

updownさんて生きてるんですか?
ブログ更新しないし

ジェムナイトでたから頑張ってくださいよー

俺も組みたいですよー


そんな僕にジェムナイト出してくださいー


終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カード届きましたー

No title

>レッドさん
こちらも届いてましたー

非公認行けばいいやんな
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
