

久々にパソコンから

久々にパソコンからの更新です


一昨日?にスカイプ導入しましたー
DOも導入してみようと思ったんですが、IPアドレスわかんなくて圧敗www

でもまぁスカイプで話すことはできるようになったのでスカイプできる方よろしくお願いしますー
あとでプロフィールに載せときます




遊戯自体は珍しくモチベ高いです。

旋風BFは納得いく回りをしています
それで勝てないのは自分のプレイングの脆さと弱さ


近場にTPが集まる公認があるみたいなので時間があれば参加してレベルアップを狙って行きたいですね。







あとは近く大きな非公認がありますね

常勝会による常勝杯


時間があえば参加しようと思っていますが、個人なのでそんなに前向きではないです

7月のISDに関してはチームメイトを募集する形で出ようと考えています。

出るからには上位を目指したいので残りの時間を有効に使っていきたいと思います。





>レッドさん
メール返せなくてすいません
昨日送ったリスト内で希望があれば言ってください
希望がない場合も言ってくださいwww

コメントの投稿

非公開コメント

スカイプ楽しかったよ
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
