

いまさらながら



ブログタイトルの説明しますw




THE WORLD IS MINE

とは
FoZZtoneというバンドの曲名なんですよ


これがまたいいバンドで



ぜひ聞いてみて欲しいのですが、


CD借りれるところを見つけたことないので
携帯の掲示板などで探してみてください。







ちなみに

前の携帯ホムペpepsのときのタイトル


THE FLAT WORLD

もFoZZtoneの曲

「平らな世界」

を文字ったものでして




とにかくすきなんですよね。


歌詞はいいわ声はいいわ


バンプやRADとはまた違う世界観がありますよ








まったく関係ない話


今おすすめのアーティストたち
・FoZZtone
・マキシマムザホルモン
・AKB48←ww




来てます。

最後はまぁ気にしないということで。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
