スポンサーサイト


非公認行ってみた

> アックスさん
プロモはレダメ6 ダンディ4でした
バランス良かったですw

パックはネトレで売り飛ばして手元にはないです><
あ、スカルコンダクター∞回収したいのでいらなかったらくださいw




非公認レポ


18人くらい

1回戦 ライロBF
×○ET○
1戦目で20分使ったから2戦目からET狙いに
2戦目はなんなく取って、3戦目へ

ゲイルで1度だけダイレクト通して月や奈落で守りながらET
すぐさまアーマード作ってまたバック固める
アーマード弾圧奈落砂塵月賄賂で逃げ勝ち


2回戦 旋風BF
×○×
1戦目
月の応酬で先にバック無くなって返せず負け
2戦目
噛み合いすぎて勝ち
砂塵でスタロ打ち抜いてからの嵐に神打たせでシロッコブラストカルート
3戦目
先行シュラ2伏せされる
ブレイカー出して殴ったらカルート
カルート誘ったのはいいけど返しに旋風ブラストされてリズム取られ負け


2落ち


BF難しいっす


次出るときはBFを狩れるデッキ組みたいと思ったんですがそんなのあったらみんな使ってるって話(笑)



スパークとか椿とか使いたいんですよね
自分で考えても強い構築にならないからこういうのはポケマス君に任せようw





大会の雰囲気自体は良かったですね
自分が言える立場じゃないかもしれないですが、マナーが悪い方等はいませんでしたし


ただ店自体はりらいと同じ臭いを感じますwww

店値はぼっただし

そういえばカード買わないとフリースペース使えないしww





まあ近いのでまたいつか行きたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばー!
近いうちにそっちに、あそびいきたいものです。

>angmarさん
車止めるとこないですからねw
1日700円のとこに止めてもらうか電車っす
電車だと池袋から570円なんですごく高いっすw

No title

爆アド!!!
じゃないのか(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
