スポンサーサイト


落ち着いたので

落ち着いたのでブログ書きます

パソコン買ったけど調子悪いので携帯から(笑)


サシュウ杯、万代非公認はどうだったんですかね?
ちょっと気になってるところです




埼玉は暖かいかと思いきやなかなか寒いです(笑)
朝起きたら寒いから布団から出たくないとかよくあります



遊戯は秋葉で身内CS開いたり、家に泊まりに来たりとなかなか充実してます

迷っていたメインの構築も決まり調子いいです

あとはスリーブ統一さえ出来れば満足ですw



最後に
近いうちに福島に一度帰ります

ぜらたるさんの予定が合えば泊まりに行きたいと思ってますw


募集更新したので見てくださいー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サティスファクション!

万代優勝したぜ
(゜∀゜)ノ

景品のシャイニングダークネスのボックス開封結果は

BFドラゴン ホロ
カオスゴッデス ウル
インフェルニティデスドラゴン レリ
スプレンディッドローズ ウル
ローズバード
トラストガーディアン
妨害電波
カオスホール Nレア

結果はホロ入ってたから満足o(^-^)o

> アックスさん
お疲れ様でしたー

1BOX貰ってそのまま万代に売ればアドですねw
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
