スポンサーサイト


茨城

1位旋風
2位旋風
3位ライロ
4位ライロBF?


だったみたいですね
行った方お疲れ様でした。

シミズさんやトンネルさんはどうだったのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1-4でしたwww
初戦で3位の人(ライロBF)とやったんですが、クリスティア裂け目で制圧してた所、自分のお触れを裏にするためにハリケ→裂け目+まとめて4伏せ→相手嵐→賄賂→月の書→通す→裁き→神宣だぜ!…手札に確認→ぶっぱに奈落→グレファー+アームズ×2+キャリア並ぶ→ライフは我が身打ってたから6500で死亡

2回戦BF×○×
3戦目相手ブラスト2伏せ→初手ヘカテお触れ奈落ミラフォ賄賂賄賂→間違いなく伏せデルタと思い、賄賂セットエンド→デルタ来ない→ブレイカーで割られて残り4700→トップオネスト→ヘカテでブラスト殴るか悩むが、トップに賭けてオネスト賄賂お触れ伏せエンド→案のJOデルタw→旋風シュラカルートで死亡
トップはVENUSでした

3回戦光HERO×○×
3戦目 プリズマー奇跡から3200シャイニング→ヴァルハラに弾圧(>_<)
4回戦カエル×○×
初戦VENUSにエイド装備されギガンテック特攻×3で死亡
3戦目 予言隙間セットエンド→エンド血の沼池?→トリシュ3

5回戦BF○○

満足と当たりませんでした(>_<)
いきなり今回メタ外のライロから…

第2回茨城CS3-2
第2回栃木CS2-2
第3回茨城CS1-4ww

>シミズさん
お疲れさまっす

誰か旋風を止めてくださいw
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
